1年ぶりです!

なんだかんだで1年ぶりの投稿になってしまった!

筆不精がブログなんざやると、こうなるよね。。

とはいえ、久しぶりに筆をとったので許してくださいm(._.)m


さて、先週は(←先週かい笑)ソロライブ2が無事終演しました。



始まるまでは、曲の構成やらキーやら

アレンジやら声の出し方やら

セットリストやら、使うギターやら

手のひらの乾燥やらマグカップやらなんやかんやで、

どーしたもんかと苦しい日々でしたが、

開演してみれば、

シオンの素晴らしい演奏から始まって、

今までないほど楽しんでいる自分がいました。

本当に苦しみながら、一生懸命修行(練習)を

積み重ねて、ようやく少し報われた思いです。


オリジナルもカバーも、これまでで一番?

かはわからないけど、緊張感を楽しめたからか、

良い出来だったんじゃないかな?という感じでした。


まだまだもっと上手くなりたいし、

もっとたくさんの人に楽しんで欲しいけど、

今回は自己評価、そして反響含めて、

大満足のライブとなりました。

ご来場いただいた方々、応援のメッセージをいただいた方々には心からお礼をいいたいと思います。


あと、去年掲げた目標のひとつである、

ニューヨークのアポロシアターのステージに立つぞ!というものも

来年には実行に移すべく、

すでに具体的な計画に入っていますし、

もうひとつ、大きなステージに立つという目標も

2018年には叶えられるように行動していきます。



2017年は色々とバタバタした一年で、

音楽の活動量としては、正直現状維持が精一杯な年だったけど、

来年はもっともっと他方に活動していきたいと思います!


今年初挑戦したグッズも、反響は上々だったので

いろんなおもしろいイカしたグッズを

作っていきますね♪(^o^)/


それからそれから、

来年は動画配信など、イマドキの?コンテンツも

充実させていきますので、どうなるかはわかりませんが、

これからもどうぞ温かく見守っていただければと

思います!



では、なんだかとっても乱文ですが、

来年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

Everything is gonna be alright!!! うぇい!

皓基