レコーディング!

みなさんこんにちは

自身初のCD音源制作をお知らせしていましたが、
いよいよレコーディングを行いました!
実際レコーディングという作業は
ほぼ初だったので、
手順もよくわからずでしたが、
エンジニアさんやレーベルの担当者の方に
優〜しく、暖か〜く対応してもらって
無事に終えることができました。
日程の都合上、かなり詰め詰めの作業だったけど、
一つ一つ確認しながら、丁寧に音を封入する感じ。
普段バーやライブ会場でやってる時には気付きにくい
ギターの微妙な音のズレや、ビリリ、
ピッチやリズムのズレなど、
細かくチェックしては、最良なテイクを重ねていく。
今の僕の能力を確認しながら、
向き合いながらの繊細な作業。
心理的にも体力的にも、かなりタイヘンな作業でした。
しかしこれを生業にしているエンジニアさんには、自然と頭が下がります^^;
それでも、聴いてくれるたくさんの人を
マイク越しに想像しながら録音していました(*^^*)
これからミックスして、マスタリングして、ジャケット決めて
歌詞カードの配置決めてなどなど…
工程はたくさんありますが
ぜひ喜んでもらえるようなものにしたいなと思っています(>_<)
さて、このCDのレコ発イベントが
4月2日(土)に渋谷で行われます!
CD制作のゴールと、
"シンガーソングライター皓基"としての
新たなスタートラインに
みなさんで立ち会って頂きたい!
ここからぐっと加速して行きますよ!
いろんな所に出没します。
CDもいろんな場所でお届けできるようになります。
僕の活動が、みんなに届くように
元気を与えられるように
幅を広げて行きます!
ぜひどこかで見かけた際は
注目してみて下さいね!(*^^*)
ではまた!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
皓基 レコ発ライブ@Wasted Time 渋谷 
 
皓基自身初の5曲入りのCDを発売します!
※4月中旬リリース予定
今回はレコ発記念としてライブを行います。
【日時】
2016年4月2日(土)
 
【会場】
Wasted Time (渋谷)
東京都渋谷区宇多川町31-3
第3田中ビル B1F
※渋谷駅より徒歩5分
 
チケット取り置きはこちら
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜