2015年の振り返り

今年も後わずかとなってきましたね。

 

皆さんお元気でしょうか。

 

僕はというと、先日体調を崩してしまいまして

 

今年最後のライブを見送るという事態になってしまいました。。。

 

 

なんか変なもの食べたんかなー。

 

症状的にはウィルス性の腸炎というものみたいでした。

 

苦しかったー。。。でももうだいじょうぶ!治ったよ!笑

 

 

 

 

さて、話題を戻して今年の振り返りをしていきたいと思います!

 

 

まずは今年のライブ活動を↓

 

2015年2月11日(水) イベント MAIN SOURCE (渋谷)

2015年2月14日(日) ライブ@Bad ass coffee (横浜・関内)

2015年3月11日(水)  イベント MAIN SOURCE(渋谷)

2015年3月22日(日) 島村楽器 アコースティックパラダイス(所沢)

2015年4月12日(日)  島村楽器 アコースティックパラダイス(所沢)

2015年5月5日(火・祝)島村楽器新所沢店主催ガレリアライブ(所沢)

2015年5月17日(日) アコパラ"地区予選(春日部)

2015年6月21日(日) 島村楽器新所沢店 インストアライブ(所沢)

2015年6月28日(日) アコパラ"全国大会(麹町)

2015年8月16日(日) ライブ「ちょい飲み」@Scarlet Vanila (渋谷)

2015年10月10日(土)ライブ@Scarlet Vanila (渋谷)

2015年10月24日(土)「ヒカタルウタ vol.2」  @Melodia Tokyo(中野坂上)

2015年11月21日(土)ライブ@042UNION(国分寺)

2015年11月28日(土)ライブ@REEF(高円寺) 

 

 

 

と、全14回!

 

最低でも月1でライブをしようと思っていたけれど

 

見事達成!よくがんばりました!

 

 

 

 

中でも特に思い出深いのは

 

新所沢パルコの屋外ステージでやったガレリアライブと

 

お店史上初というインストアライブ!

 

そしてなんといっても

 

アコパラ全国大会!

 

ようやく少しずつだけど、認められてきている気がしました。

 

 

アコパラではお店の方々が

 

本当に本気でここからファイナリストを出すんだ!と

 

応援してくれたことがとてもうれしかった。

 

いろいろやってもらったし、年末は感謝を伝えにいかないとな。

 

 

 

このほかにも、友人の誕生日を祝わせてもらったり

 

フラッシュモブに参加して結婚をお祝いしてみたり

 

いろんなひとに想いを届けるお手伝いをさせてもらったなぁ~と感じる1年でした。

 

 

 

 

そして、来年!

 

2016年は今年以上に活躍の場を広げていきたいと思っています!

 

具体的には、今度は島村楽器のHOTLINEの方で

 

全国に行きたいなとたくらんでいます。(恵比寿ガーデンホールでやりたい!)

 

今年のHOTLINEで市太郎さんが全国に行ったので

 

ばりばり触発されています!笑

 

 

 

あと、CDも製作していきたいと思います。

 

最近、PCも新調して、

 

もう少しで録音環境がそろうところまで来ているので

 

2016年内には製作した成果物?をお届けできる予定です!

 

そして前回のブログにも書きましたが

 

新曲も書いて、ストリートやツイキャスの可能性も視野に入れて

 

めいっぱい活動していきたいと思ってます!

 

 

人生楽しんだもん勝ち!

 

がんばります!!!

 

 

 

ということで、2016年も応援よろしくお願いいたします!

 

 

皓基