ライブ@国分寺UNION

2015年11月21日(土)

 

国分寺UNIONでライブをしてきました!

 

今回は、ある友人から「知り合いがバーで働いてて、

 

そこのバーはカナダ人のオーナーがやっているんだけど

 

そこでライブをやってみないかい?」っていうお話をもらって

 

実現したこのライブ。

 

「カナダ」の「バー」で音楽を始めた僕にとって

 

なんともすごくご縁を感じるこの感じ笑 

 

何なんでしょうか笑

 

 

 

 

すごく楽しみにして乗り込んだのですが

 

 

 

 

 

いや~最高でした!

 

 

 


そもそもバーで音楽をやるっていうと

 

みんなお酒を飲むわけだけど、

 

サウンドチェックからみんなテンションあがってきちゃってて

 

開始時間を過ぎてもまだ遊んでいる笑

 

というか、それで成立しちゃってるんです。

 

 

 

ただ音楽好きな人たちが集まって共鳴しあうというだけで、

 

そこには本番とかサウンドチェックとか関係なく

 

いい音には反応しちゃう笑

 

そんな空気が流れていました。

 

 


 

終始いろんな人が出たり入ったりしていたので

 

誰が出演者で誰が飛び入りだったのか

 

(お酒も入っていたので)よくわかりませんでしたが

 

みんなすごくうまかった!笑

 

 

 

 

え、おれやろうか?的に入ってきた人たちが

 

ものすごくうまくって、おれもー!と参加した人がまたうまい笑

 

何だこの場所はー!と僕も触発されながら(お酒にも酔いながら)

 

気持ちよく楽しく演奏して来ました!

 

カナダのバーでもやっていたSTAND BY MEも久しぶりにできてよかったな

 

本当に体中で音楽を楽しんだ一日でした。


※またここで演奏しにきます!と固く誓って会場を後にしたのでした。

 

 

 

 

来週は高円寺REEFで演奏します!

詳細はEventsで!

 

ぜひきてね~♪