オープンマイクに行ったらライブが決まった!

遅くなってしまいましたが、ご報告を。



先日参戦した高円寺REEFさんのオープンマイクで


新規でライブオファーをいただきました!



いつも新しい場所に行くのはどきどきで緊張するのですが


店長さんも、お客さんたちも明るく接してくれて


あ~来てよかったな~と思わせてくれました。



場所の雰囲気もばっちり!


本格的なバーカウンターと、ライブハウスのようなステージがあって


お酒を飲むにも演奏するにもとてもいい雰囲気でした。





オープンマイクによく来ているという常連の方々も


実力派で、聴き応え十分、楽しい一夜になりました。




ライブ当日もみんながわいわい楽しんで帰ってもらえるように


しっかり準備していきます!


ぜひきてね!


では!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ライブ@高円寺REEF 

【日時】
2015年11月28日(土)
OPEN 19時
START19時30分

【会場】
高円寺 REEF
東京都杉並区高円寺南3-46-9プラザU B1F
http://www.kouenji-reef.com/index.php?map

【チャージ】
前売り1300円
当日    1500円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライブ詳細については

Eventsからも確認できます。